朝から病院がないのは久しぶり

たまった家事をやりまくってスカッとする🧺🧹


ニコは頑張ってお薬飲んでくれる

飲むまでにかなり暴れて格闘するから肋骨とか頸部とかボロボロな歯とか傷つけちゃうんじゃないかと心配だ

ニコはマズルが短いから上手く飲ませられないって先生も言ってた

飲んだかなーって思ってもペロの奥を出し入れしてうま〜く薬を吐き出す


自宅療養になってからはパパがニコを縦に抱っこして私が喉の奥に突っ込んで上向いてそのまま30分ほど抱っこしてる

食後に飲ませるからせっかく食べたご飯も吐いちゃうとシャレにならないものね


拒絶反応がすごくてかわいそうだけど飲まないと治らないからこちらも必死だ


1日2回 憂鬱な時間だよ😭



お散歩は少しだけね