ニコ〜今日も病院だよ〜
病院へ行けば震えちゃうけど出かけるのは嬉しいからルンルンしてる♪

今日は病院に着いたタイミングがよかったからすぐ診察に呼ばれたね
待ち時間が少ないとニコも疲れなくていいわ
震えながら待ってるからね
院長先生に今朝の便の写真を見てもらうと
『いいねー滑らかでいい便だ』って褒められたよ👌

ご飯の量は増やしても良いけどせっかく良くなってきてるからもう少しこのままでいこうと
そのうちメインを低脂肪のご飯にして今食べさせてるチューブダイエットとレスキュアを補助食にするって言うけどメインってどんなもの?手作りかなぁ?

今日も注射3つしてもらって帰宅
1人でお留守していたクゥがお出迎え

必ず匂って追いかけまわすクゥ


やめてくれーとニコ


明日はまた血液検査の予定だ
結果が良ければご飯の内容も治療の方法も変更していく
日曜日からブレンダ注射はしていないから状態がどう変わってるのか、変わってないのか不安と期待やら心配と緊張やらで肩がこります汗

早くシッコしておくれ