7:45今朝は早めに病院へ出発 
8:30から点滴をしてくれるそうだ
ニコは今朝もミルクを5cc飲んでまだ何か欲しそうな顔してる
便はまだ出てないけどそろそろ出てもいい頃らしい
今日はエコーと血液検査をする予定だそう
まだ3日目だから早い気もするけど
膵炎はしっかり薬を投与しても炎症が残って慢性化するケースもあるそうだから結果がこわい


検査の結果、LIPリパーゼの値は治療前の数値1950 から539 と下がっていた
まだまだ高いけど2日間の点滴の結果としてはまずまず
CRP炎症の値も2.0と下がってきてる


エコーで見ても胃が動きだしてるし炎症も減ってるそう

数値が完全に正常範囲に下がるまでは不安だけど完治するまで頑張っていこう

ニコは水もチューブも飲めてるから通院でもいいですよと今日の女医さんに言われたけど、まだ下痢止めもしっかり飲ませないといけないらしく、また吐くと治療が半端になるのでまだ半日入院で続けたいと伝えた


帰宅したのは今日は19:30

ニコはお腹が空いたよ〜と鳴いた

そんな顔久しぶりに見たよ かわいい🩷

チューブのミルクを溶かしている間、早くくれーとワンワン鳴いた😂お?いい声でたね