このところ何かと忙しく久しぶりの更新です


4/17大安だったのでニコとクゥを連れて車で30分神社へ日頃のお礼とお願い事をしにドライブ


4/25 車で1時間のドライブでアウトレットへ

ニコを乗せたカートをおすパパにピッタリくっついて歩くクゥ

時々パパのヒールキックが


ニコはカートが大好き💕


アウトレットはイースターの装飾でした


仲良くお散歩に出かけた日


暑くなってきたね


公園へ


大好きなチーズが欲しくて私の膝の上を奪い合い


普段ヤンチャなクゥもニコの勢いに負けちゃう


ニコが珍しくオモチャを出してきた✨




5月 日向ぼっこが気持ちいい


5/17 ニコのお散歩 


今日はクゥの3週間に一度のシャンプー

お天気がいいとドライヤーせずにすぐ乾く👌


相変わらずニコは食べたり食べなかったりで

時々お腹痛くて悪い便がでちゃうけど

ひどい腹痛や下痢はなくまずまず安定してる

クゥの食いしん坊は変わらずで体重が2.7キロになってしまったのでご飯を減らして2.6キロに減量



最近見つけたこちらの半生フード

美味しいらしくてニコの食いつきがハンパない

グラインフリーで低脂肪は消化器に問題のあるニコにもアレルギーのあるクゥにもありがたいです