ニコに催促されて昨日に引き続き公園へ

昨日はクゥがソワソワしたから帰って来ちゃったから物足りなかったのかな

キャリーケースをクンクンしてお出かけしたそうにしてる

よし、今日はニコだけで昨日とは違う大きな公園へ行こう


まだ虫さんがいないから安心して歩けるね


今日はあっちこっちかなり歩いたね〜


私おりこうに留守番できたんですけどって顔



夕方、近所の女の子に近くのホムセンでワンコのマルシェやってるよ、って聞いて行ってみた

グッズは手に取って見たいほどの物はなかったけど

足形のアートに挑戦🐾

透明なインクをあんよにペタンって押してそこにパステルで色を付けてくれる

何色がいいですか?と聞かれたので深い海のような青色や綺麗な海岸のようなエメラルドグリーン

って言ったんだけど、出来上がったものは…ん〜ちょっとイメージと違ったかな💧



ちっちゃ〜いラブ紙に上手くむぎゅーって出来なかったけどなんとか形になったね

最後にピンクとオレンジを足してもらってもっお可愛くなりました

足形1つで500円 1つ追加でプラス200円 額縁300円 …まぉよしとしましょうあせる

こんなの作ってもらったの初めてだから嬉しいなラブラブ