先週の火曜日、季節外れの暖かさだった

汗ばむほど良いお天気だったのでドッグランのあるカインズへニコを連れて初めて行ってみた

お出かけが怖いクゥはお留守😿

暖かい日はやはりワンコちゃんが沢山いて混んでいたのでドッグランには入らず周辺を散歩して帰ってきた


同じ日、外のデッキで遊んでいたらパパが帰ってきてはしゃぐふたり音譜ラブラブ



初夏のような陽気の翌日には真冬の寒さ

米麹の甘酒で暖をとる

牛乳ではありません



その後数日は雨で寒い日が続き今日やっと日向ぼっこできたね


クゥの頭に帽子代わりに私のマスクを乗せてみた😷


クゥの頭は毛が黒いせいなのかすぐに熱くなるし

眼にも紫外線浴びるの良くないなぁと思って試行錯誤してるけど他にアイディアが浮かばずとりあえずそばにあったコレを乗せたらサイズはピッタリ✨


でもすぐにズレちゃってダメだ


もぅいい加減にしろってかニヤリ



市販のじゃ大きすぎてダメだしまた何が考えますわ👒