水曜日は暖かい1日 ワンコ達を連れて公園へ🚗


クゥはずっとソワソワしっぱなし



歩きたいニコと帰りたいクゥ

2人に引っ張られっぱなしでお散歩にならない

並んで歩く貴重なショット


木曜日も暖かかったので一人暮らしの母を誘い出しニコを連れて公園へ
着いたら風がとっても強く吹いていてあまりの強風のためお散歩を断念
代わりにインドアのカフェでほっこりタイム☕️

母は勧められるままにビールを注文🍺やるね


夕方少し風がおさまったのでドッグランで走るニコ

食べたかったシュークリームが品切れで残念だったのですぐまた近いうちに行こう



金曜日は曇りでとても寒かったのでワンコ達は寝る💤寝る💤 

ご飯と排泄タイム以外は寝て過ごしてました





昨日の土曜日は晴れて気持ちの良い1日でした☀️






これではCM来ませんね💦



夜は小さな袋に入ったお豆さんを撒いて小声で『鬼はそとぉ〜ふくはうちぃ〜』と、玄関とそれぞれの部屋で一応ね

撒くそばからパクパクと拾って食べちゃうクゥは何個食べたのかな

ニコも真似して食べたよねおねがい