最近のニコはよく食べる
あれほど食べさせてあげないとお口と舌が動かない様子だったのに今は自分でガツガツ食べる
随分と長いこと食べて調子がいいなぁ…と私が心で思うとニコの調子が悪くなる
だから怖くて口に出せない
でも今回は… あらまぁほらね 食べないよ
ニコの連続爆食い記録は僅か10日で途絶えました…悲しいトホホ
もっと続いてくれてると思ってたんだけど…カレンダーに書き記してるメモを見るとまだたったの10日だった

一昨日の夜、急に全く食べなくってそのまま就寝💤
心配したけど翌朝までよく眠ってくれたから体調が悪い訳ではなかったのかな、と思っていたら翌朝からモリモリ食べてくれた泣き笑い
何だよ〜 ホッとしたぁ〜 驚かすなよ〜💦

というわけで食べなかったのは一昨日の夜ご飯と夜食だけの半日でその後は爆食復活アップ音譜嬉しい限りです

以前、動かしづらそうにしていたベロにも力がみなぎって柔らかいご飯もムシャムシャ食べてる


散らかしながら夢中で食べてる


食べたよ〜 褒めて褒めて犬

最近は完食したあとに褒められるのが大好きで近くに来てなでなでをおねだりしてきます


今日は暖かかったのでデッキで爪切りやお耳掃除などお手入れしてトリミングタイム


ご褒美の歯磨きオヤツをパクリ


お散歩の歩き方や走り方を見ても元気そうだし力のある動きをしてる

このままの体調を維持できるよう毎日努力あるのみなのである



クゥは元気だし前からずっと爆食いだから安心だよ


お散歩にも行ったしね 


でももうちっと歩いてね目