今日はニコの13歳の誕生日バースデーケーキ
おめでとう🎊👏
嬉しい ほんとうにありがたい 
去年の誕生日は嬉しさよりもは年をとってしまう淋しさの方が強かったけど
この1年の間、身体の不調や食欲不振を乗り越えて迎えた今年は素直に嬉しくてとってもお祝いしてあげたい
ニコよく頑張ってくれてるねおねがい

カボチャと焼き芋のパンケーキで朝からお祝い

チョコ不使用のペンがダイソーに売っていた


誕プレはスヌーピーのロンパース


いつものドッグカフェ行くよね




たくさんご馳走食べようね


お腹も満たされてrunしました


食いしん坊のクゥは運動頑張ってね


サイズがなくてお揃いにならなかった、残念






これからもまだまだ仲良く楽しく過ごそうねニコ

時々ゲリしちゃってもママがついてるから大丈夫よ心配しないでね

わがまま言って偏食してもママめげないから安心してね👌ウインク


さぁて夜もお祝いしちゃうよん🍽️🥂🍰