遂に2023年最後の日
今年はニコが体調を崩してトイレ事情とか食べる事とかこれまでとは違った過ごし方になったり
パパが風邪ひいて肺炎になったり
この年末にきて私まで体調を崩してしまったり…
お胸を手術してもらったクゥだけは体調が良くそれだけでもありがたかったけどね

私は発熱からの腹痛で急性腸炎になり
その直後には腹痛が左に移動してまさかの尿路結石…😭
内科受診 からの消化器科 からの内科 からの泌尿器科へ…と
採血検査に超音波 尿検査にCT検査
時間とお金を使って疲れてしまった12月…😭

今は石を溶かして出しやすくする薬を服用しながら経過をみている

そのためクリスマスはナシだったのでクゥにサンタさんになってもらって少し気分を味わった




クゥちゃんサンタさん今年もありがとう😊



幸い結石では食べ物に制限はないそうなのでおせちはなんとか楽しめそうウインク
少しならアルコールもいいそうな口笛



ジャーン✨忙しくでもこれだけは作る伊達巻

鰹出汁をちゃんととって銀だら入れるからウマいの

なんとか今年も作ることができて良かった



来年もいっぱいお散歩して


いっぱい食べて



元気に過ごせますように飛び出すハート