ブログの更新をおサボりしちゃっていました💦

バタバタとしているうちに12月は一度も更新していなかった💧

気がつけば既に年末となりクリスマスになってしまった🎄

12月は私が発熱したり腹痛に悩んだり歯医者にも通ったり…と忙しかったな😅

幸い(?)インフルエンザでもコロナでもなかったけどじゃあ一体この熱や腹痛ははなんなんじゃい⁈と、消化器科に通院中 

クリスマスもお正月もご馳走が楽しみなイベントなのに脂っこいものや量を控えて経過をみている


助かってるのはニコとクゥが元気にしてくれていること

これで誰かが具合悪かったら本当に大変ですからね

ありがたいです


あと1週間で大掃除の仕上げや毎年これだけは作るお正月の伊達巻と酢蓮をつくりホームベーカリーでのし餅も作らなきゃ💦

できるかな〜不安だけど頑張るぞ💪






Have a merry Christmas and a happy new year❗️