Waimanalo | Tack's Blog

Waimanalo

Waimanalo beach

2015年の全米No1ビーチ

 

このビーチを知ったのは、このスラックキーギターの師匠のこのジャケット

そしてこの曲を教わりました。

こんな歌詞

There's a Place that I come fromOn the East side of paradise, 

Where blue meets blue And the ocean and sky become one,
Waimanalo. No other place to be

青と青が出会って海と空が一つになる....

こんな場所ここしかない!

 

もう行きたくなって....

2018年8月に行く予定でいましたが、2週間前に脳出血で倒れて...

すべてキャンセル、左半身片麻痺になって、立つことも手を動かすことも出来なくなりました..

私はもう終わったと思いました...それでも周囲のみんなに励まされて...

リハビリして奇跡的に回復して、1年半後、念願のWaimanaloを訪れることができました。

The Busを乗りついで...

復活した自分の足であるいて...

復活した左手でウクレレを弾いて....

 

生きててよかったです!

すべてに感謝です!

Mahalo

 

 

 

.