ライブ復活 | Tack's Blog

ライブ復活

脳出血左片麻痺リハビリ入院から退院...

素晴らしいご褒美が待っていました!

 

Nathan Aweauと共演!

クリスマスパーティに呼んでくれた清子さん、ちひろさん、アリコ先生に感謝!

サインとリクエストお願いできるよ、ウクレレにサインしてもらえば..」って言ってくれて

ネイサンにMahinahinaという曲をリクエストしてウクレレにサインしてもらったら...

「ウクレレ弾けるか? 一緒に弾こう!.コードわかる?」

「ハイ!G、C、D、サビはEmです」

「よし、やろう!」

これはその時サインしてもらったウクレレてす...漢字で平和(笑)

タカさん、麻衣子さんと!

 

闘病中の私のSNSをみてくれて、1年ぶりの高崎ライブでご一緒させてくれたマナピーの3人、ありがとう!

マナピーの高崎ライブ!

 

倒れるまえから、構想があった、Ke'ano Tack という新ユニットを結成...

おっかなびっくり演奏再開、しかもスラックキーギター! なぜならまだ指3本しか動かないから...

anoとは、ハワイ語で「本質・性格」という意味です、生まれ変わった自分、本当の自分ていう意味で

名前をつけました、つきあってくれたKanoちゃんありがとう!

そして PIAKANE....

前年参加したイベントに出演、「私たちを踊らせな! 待ってるからね」の言葉を受けて復活!

バンドのみんなにも感謝!

@玉村ルアウ

@桐生フラピクニック

まだまだ左手足は完全ではありません、一生元にもどらないかもしれません....

でも、音楽があったから希望を持てました、これからもゆる~く無理せずにやっていきます。

神様が残してくれた右手で渾身のストラム弾きます! Aloha! 

Mahalo...