HondaZという車 | Tack's Blog

HondaZという車

最近、ちょっと軽のスペシャリティカーを思い出した。


そういえば、このHonda Zという360ccのクルマにのっていたな~

私の2台目の車、(1台目はスバルR2という2ストロークの軽でした)

軽のくせに、やたらかっこよくって、学生のときに中古で8万で買いました。

エンジンはN360の空冷2気筒でバイクのエンジンのようでした。

この車でいろんなところに行きました、

初めて波乗りにいったのもこの車....

第三京浜で、ギヤがどこにも入らなくなってリタイヤ...
修理に出したら、ギヤの歯が全部ツルツルになっていた...

結局1年しかのりませんでしたが、いまでもカッコいいと思う。





最近検索したら、こんなカタログがあったんだ~

1970年代のミニスカおねいさんがやたらカッコイイ!

また、「乗りたい...」