ウクレレ | Tack's Blog

ウクレレ

$Tack's Blog

わたしが、ウクレレを弾くようになったのは、ギターが弾けなかった高校1年のとき、
懸賞で当たったウクレレをギター代わりに弾いていましたが、ベッドの放り投げてあったのを、
間違えてふんづけてしまい大破..その後ギターが弾けるようになってからは見向きもしませんでした。

その後1998年に上記の雑誌に触発されて、ウクレレを再開!


$Tack's Blog

さらに↑この写真をみて、そのAlohaな雰囲気をなんだかすご~く好きになり、はまりました。
ウクレレと犬にやられました!

この人は井上真紀さんという人で、もともとはジャズシンガーですが、憧れます。