至福の時 | Tack's Blog

至福の時

先日、 Hawaiian Shop Laulea さんの1周年記念イベントに参加というか、
飛び入りさせていただきました。

歌も踊りもできないし、覚え始めのスラックキーギター一本で人に聴かせるほどのテクニックもないので、ビビっていましたら....

フラの先生が歌ってくれました!さらに美女が踊ってくれて!

つい、私もSmile! 

先生に感謝、アグリさんに感謝、コモレレさんに感謝!

何番まで演奏とか、間奏とか、超テキトーだったのに、みなさん合わせてくれて、
とても感激しました!

$Tack's Blog


その写真を撮ってくれた、道子さんにも感謝感謝です!

冥土の土産にします.....

音がないのが、これ幸い....



こんな感じですが、歌と踊りがあると、最高ですな!