マユミのブログ
双極性障害、アルコール依存性、多飲などをかかえています。今、就労支援A型で働いています。息子も自閉症スペクトラム、身体表現性障害で、就労支援B型で頑張っています。日々の出来事、日記の様なものです。
休憩で、アパートに帰ってくる彼に、お弁当持ってきた。
いつもより、小さいおにぎりを2つ、肉団子、しゅうまい、ウインナー、ピーマン🫑の炒め物、玉子焼き。喜んでくれるかな?
早く会いたい💕