休憩で、アパートに帰ってくる彼に、お弁当持ってきた。


いつもより、小さいおにぎりを2つ、肉団子、しゅうまい、ウインナー、ピーマン🫑の炒め物、玉子焼き。喜んでくれるかな?


早く会いたい💕