どうしても、作業所に行くのが嫌で、作業所に電話し、休みました。しんどかったんです。


作業所での私の仕事を考えると、重くなって、、

それでも、一度は作業所に向かい自転車を走らせました。でも無理でした。


彼が深夜勤から終わると、電話がかかってきて、大丈夫か?オレが、電話できる時やったら、しんどくなったら帰ってくればいいから、がんばれって言うたんのにな。と言ってくれました。

それでも、軽い鬱も入ってたので、行けなかったかもですが。


午前中少し寝て、昼、唐揚げを揚げて息子のご飯を作り、夜勤明けで寝てるはずの彼にラインしたら、3時ごろ起きて新潟の道の駅に行くところ。

大阪にいるお母さんにお土産買いに行ってました。


少し話してたけど、私が眠くなり、電話を切って寝に入ったのが夕方4時ころ、家でおきながらも寝て起きたのが8時すぎ。彼にラインしたと思ってたら、送信できてなくて、9時頃、彼から、やっぱり頭痛いから寝るわな。とラインが入ってました。


私はその後も寝まくり。

彼の事ほったらかし…


ごめんなさい。


いつからの疲れか体にきて、軽い鬱にもなり、どうにか体調整えて、6日彼に会いたいです。