今日はまずお土産のぬれ煎餅を渡したら、あ!新潟に行ってこられたんですね。ありがとうございます。お米が有名ですもんね。と、喜んでもらえました。


新潟の観光名所にたくさん連れて行ってもらい、美味しいもの食べまくって帰ってきました。3キロ増えました。

と、言うと笑顔で、それはカロリー落とす努力をしなければいけませんね^_^と。


私が、新潟に行く前から飲酒欲求が微かにあるが、大体、夜にシアナマイドを飲めば大丈夫です。

部屋がBARのようにしてあって、酒瓶だらけなんで、戦ってました笑  と言うと、そんな場所で飲まなかったのは強いですね〜と。


多飲はどうですか?

入院したりするほどではないが、沢山飲んでます。に対し、私も熱くなってからいつもよりも水分摂るようになりましたしね。暑さも関係してますよ。と。


そしてまた、新潟の話。先生は行った事がないけど、長岡花火大会とかを動画でみて素晴らしいですよねーと。


行ってみたいけど、なかなか行けないですよね。と。


今日はニコニコ素敵スマイルな先生でした。


また2週間後です。