昨日、新潟にいる彼が車で事故りました…

明後日、また大阪に帰ってくる彼。

その直前の事故。


どうなったかと言うと、ハンドル切りそびれて、道路のサイドにあるフェンスに突っ込んだんです。人身でもなくて、身体もけががなくて、それが不幸中の幸いでした。


でも、海の底ぐらいに沈む彼。

励まし続けました。

でも、人間どんなまで落ち込んだら這い上がって来るのみだら、元気を取り戻すのを待ちます。


車は思いっきりへこみ、ナンバープレートもとれてます。保険屋さんや警察とのやりとりでクタクタな彼。夜は早めに眠りにつきました。


私に、ごめんなぁ、疲れたから寝るわな。と言ったので、謝らなくてもいいよ。しっかり寝てな。と言いました。


まだ起きてないので、夜はねむれたのかな?と思っています。


一応私はマナーモードを解除して、夜中目覚めて眠れなかったら電話してね。とラインいれてましたが、かかってきませんでした。


あまり、余計な事言わずに、見守りたいと思っています。


でも、彼が大丈夫でよかったです。