納車日が未定やのに、GR86用のパーツを物色!! 【フロアマット編】その1 | tack-yeeのブログ

tack-yeeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、タックィーです。

 

昭和40年代生まれのオッチャンです。

 

 

 

GR86の納車日がわからへんってことで、いつ連絡があってもええように準備しとくモノって何やろか???

 

ディーラーに新車を取りに行って、乗って帰る。

 

そう考えてみると、取り敢えず帰宅するまでにフロアマットは絶対使うやん!

 

ってことで、早速フロアマットを物色しました。

 

 

 

注文の話をする時に純正のマットにしよか迷いました。

 

 

真っ赤なマットにGRロゴ、カッコイイ!

 

 

 

 

せやけど、社外品で検索してみると、良さそうなのを発見!

 

 

【FJCRAFT】という会社のフロアマットセットです。

 

アクセルペダル下の部分までマットがあるし、色やデザインがめっちゃぎょうさんあるってとこに惹かれました。

 

マット敷いたイメージはこんな感じ。

 

 

 

 

ナビの早買いの件に懲りず、既にポチってしまいました!

 

ナビと違って型落ちで値下げ・・・ってことなさそうやし。

 

注文後に作成するらしく、荷物が届くのは4月に入ってからとのこと。

 

早く現物を見てみたいです。