12月6日〜12月12日に投稿したなう | アマチュアオヤジベーシストの美旋律フェチな日々

12月6日〜12月12日に投稿したなう


My Chemical RomanceのDanger Days聴いてます。確かにブラック・パレードまでのマイケミにない明るさです。ちょっと好みから外れるので前ほど何回は聴かないかも知れないです。
12/6 7:34

マイケミの次はWeezerのHurly。Coldplayのカバーがなかなか良いです。ただ最近のウィーザーは全般的には悪くないけどコレはってほどでも…
12/6 18:30

葵from彩冷える、今回のシングルもパッとしない曲調のように思います…
12/7 7:18

葵の次はAYABIEのバージンスノーカラー2ndシーズン聴いてます。ボーカルに多少違和感ですが確かに前の彩冷えるに近いかも。
12/7 7:22

前にPV気に入ってPANDA1/2の中華街ウキウキ通り配信シングル買いました。やはりこのユニットの曲調はバッチリ好みです。
12/8 7:23

その前に出てたコーネリアスNEW MUSIC MACHINEカバーとピチカート・ファイヴな題名の上海は夜の6時も素晴らしかったです。音楽に関係ないですが藤岡みなみの可愛さにもずっきゅんとやられました。
12/8 7:32

シリアスな曲調でなくハジけててイマイチかもと感じていたMy Chemical RomanceのDanger Daysですが段々良いと思い始めました。
12/10 7:40

Lacroix DespheresのDernier Paradis act 2を昨日聴きましてact 1よりも各楽器&男女両ヴォーカルに深みが増して好印象です。ただ楽曲的には少々難解に感じたので気に入るかどうか、もうちょっと聴いてみます。
12/11 15:38

で、今はGALNERYUSのこの前出たライヴDVDの音声を抜き出しながらMr.ChildrenのSENSEを聴いてます。シングル曲が無くて地味な感じのアルバムに思いますけど、静かな冬の夜にしっぽり聴ける雰囲気で良いんじゃないでしょうか。
12/11 15:43