11月8日〜11月14日に投稿したなう(BlogPet) | アマチュアオヤジベーシストの美旋律フェチな日々

11月8日〜11月14日に投稿したなう(BlogPet)

たけ(tack-ket)の「11月8日~11月14日に投稿したなう」のまねしてかいてみるね

たけ(tack-modライヴに出ると思ってたら意外に出るとかなので観たSoftBalletのDeepExceedから!
復活したのはAldiousのが衝撃的でしたなう今日のは高校時代EgoDanceの演奏が衝撃的でしたかな?)さんのPVを聴いてます。
見た目のSymbiontを聴いてたら意外に曲も好きなので観たのクネクネ踊りながらのPVを千葉テレビで観た!!
オートモッドも好きなので観たSoftBalletのクネクネ踊りながらのDeepExceedから!!
見た目の人(森岡賢だったなう今日のPVを千葉テレビで観た!
見た目のPVを聴いてます?
復活前のAuto-modライヴに曲も良いかも。
11/1019:22数年前のiPodは高校時代EgoDanceのクネクネ踊りながらの投稿したSoftBalletの投稿した。

*このエントリは、ブログペットの「ビッグペン」が書きました。