4月8日に、ミスたつののお披露目式が行われたので、行ってきました。

 昨年は東日本大震災のために中止となり、残念でしたが、今年は華やかに開かれましたよ。


 まず、2011年のミスたつの吉田絵美子さん(24歳・金融機関勤務)。

 クールな印象がありましたが、笑顔はこんなに素敵なのです!

 

 美人ですよね~。



tack-camera

tack-camera



次も同じく、2011年 ミスたつのの前田実咲さん(26歳・看護師)。

とても落ち着いた感じで任務をこなしていましたよ。


1年間、お疲れさまでした~。


tack-camera




 そして、こちらが2012年のミスたつのに選ばれたお二人です!

 左が曽谷佳子さん(22歳、たつの市揖保川町、金融機関勤務)。右が田中敬子さん(25歳、同町、医療機関勤務)です。


 今年は両名とも市内在住。

 故郷のために、頑張ってください!



tack-camera



tack-camera

tack-camera