ミニマリスト さんのブログを

色々みていて


洋服を断捨離したいなと思いました




やる!!と決めたらすぐ実行!

クロダンというアプリをダウンロード


家にある服を全て写真に撮る!



結果 → スーツだけは除く

アウター 4着
トップス 51着
ボトムス 13着

合計 68着



写真撮っていて思いました
思ったより多いなこれ滝汗



特にTシャツがやたら多い
音楽も好きなのでライブTシャツとか!
あとは夏物は汗かくので枚数も大目になってるのも原因の1つ



ボトムスも多いけど部屋着もふくんでるので難しい〜
でも多いかチーン




クロダンから
服を選ぶと断捨離候補にいれれます!!

着てないもの
気に入ってないもの
とりあえず断捨離候補にいれてみました



断捨離候補にあがったのは11着



売れそうなものはメルカリ に出品
売れなさそうなものは思い切ってゴミ箱へ!



これで売れれば57着かあ...



50着を目指したい真顔



これは要検討ですね!!