やりました。魁男塾
tacitの-2013020512040000.jpg
二回引きました。セブフラいいねチョキ
tacitの-2013020515550000.jpg
万枚突破
馬ヴァーの鞍上豊さんはかなりうまくてさすがって思いませんでした!?!?!?ニコニコ

ただ残念なことに馬券ハズレたからかいい年したおっさんが豊死ねむかっ!!って叫んでたのをみて残念に思いましたダウンダウンガーン


何故いい騎乗したのに!?!?

見て楽しむことができないならてめぇこそ馬競馬お金やめろって思います!!


自分はアンカツさんファンなんですがさすがに昨日は豊さんの騎乗には感激しつつ寝させてもらいましたよアップチョキにひひ
スプリントはあまりかけず、クラシックのヴァーからの単にかけてたんで+になりましたチョキニコニコ



やったアップアップアップアップアップアップチョキ

アンカツが大好きなんでスプリントは期待してたんですけど初ダートはちょいとガーンとりあえず10・11で満足して帰りましたお金!!パーJCDは枠にもよりますが今日感じたのはエスポ軸でいこうと思いますにひひパンチ!