- 前ページ
- 次ページ
ヴァーの鞍上豊さんはかなりうまくてさすがって思いませんでした



ただ残念なことに馬券ハズレたからかいい年したおっさんが豊死ね

って叫んでたのをみて残念に思いました


何故いい騎乗したのに


見て楽しむことができないならてめぇこそ
競馬
やめろって思います
自分はアンカツさんファンなんですがさすがに昨日は豊さんの騎乗には感激しつつ寝させてもらいましたよ



スプリントはあまりかけず、クラシックのヴァーからの単にかけてたんで+になりました

やった






アンカツが大好きなんでスプリントは期待してたんですけど初ダートはちょいと
とりあえず10・11で満足して帰りました

JCDは枠にもよりますが今日感じたのはエスポ軸でいこうと思います



やった







アンカツが大好きなんでスプリントは期待してたんですけど初ダートはちょいと
とりあえず10・11で満足して帰りました

JCDは枠にもよりますが今日感じたのはエスポ軸でいこうと思います


