こんにちは✨宇宙の王DAISUKEです✨


先日のフェイスブックグループでのZOOMを経て、プロフィールを王様仕様に変えました✨


急にどうした❓と思われると思うので、是非是非最後まで読んでいただけたら幸いです✨

YouTubeでは空の伝道師と名乗ろうと言っていたのですが、この数週間、めちゃくちゃ色々な事があって、色々誤解もあるかもしれないけど、本来の在り方で行こうという事で、地球でも宇宙の王として王様業をやっていこうと決断しました。

なんか案外しっくりきた✨仕事は介護だけど、それはお金を得るための手段で独立しようが何しようが、『手段』でしかない。それを職業と呼ぶのかな❓🤔という疑問がありました。

お金を得るための手段は介護や習字の師範、コーチング、コンサルティングだとしても、職業

王様

あー❗️❗️❗️めちゃくちゃスッキリ✨なんで俺がどっかの誰かが決めた仕事やら職業って概念に収まって、無理矢理当てはめて生きなきゃならないんだ❓

どれだけ生まれ変わろうとも、俺は王だ。

それ以外にはなれない。

宇宙の王という概念そのものが俺だ

もう普通に『何されてる方なんですか❓』『王様』って答えられる。

何かをやったから王なんじゃない。そもそも王だから何かやれるんだ。

ZOOMの時に、シシリダの王だから王様なんじゃなくて、そもそも魂の根源的なエネルギーがそういうエネルギーを持ってるから、シシリダでも王なんだ教えてもらいました。

でも誰かを導くとか、世界を救うとかではない

そんな事誰にもできない。

誰かがやらなくても、そもそもちゃんと皆さんしっかり『自分』を生きてる。

ちょっとそれがわからなくなった時に、本来のエネルギーに戻す手伝いをしてあげたり、違うエネルギーの流れを紹介したり斡旋したりするのが王様業

俺は動かない。どっかり座ってどっしり構えて、来た人のエネルギーをちょっとよくして、あるいはクリアにして、また送り出すだけ。

それが宇宙の王という在り方✨

改めまして皆さんよろしくお願いします🙇

実はこれを決めた後夜子どもとドライブしていたら、UFOが10機くらい来て、めちゃくちゃ祝福してくれました✨✨✨動画もあるのですが、オーディオの歌がガンガンに入ってしまって入るので、いろんなとこに出せない始末😅

よければリンクを貼るのでフェイスブックの方で見てみてください🙏

https://www.facebook.com/share/p/va7sZ6Jn6bks2HUM/

今日もポジティブネガティブのバランスを真ん中にとって、ワクワクHAPPYを回して行きましょう✨✨✨

#宇宙#宇宙人#UFO#チャネリング#高次元#DAISUKE