青木玲

三が日も終わったのでスキン変更。

おお!わが愛車のウイングロードのスキンが!

でも見にくい^^;

しばらく様子見よっと^^


さて、僕は競馬中継(グリーンチャンネル)を見るのが目的でスカパーに加入しました。

グリーンチャンネルは月1,200円(たぶん)。

あと、スポーツ、映画得々パックだとかに入ってるんだけど、ほとんど見やしねえ^^;

でね、月額735円でV★パラダイス という有料チャンネルに加入してる。

その名の通り、いわゆるVシネマ専門チャンネルで、昼間はかつてVシネマの帝王と呼ばれた哀川翔や、小沢仁志のヤクザ物。

ご存知竹内力のミナミの帝王シリーズや、ジョニー大倉主演のパチンコ映画。

それに台湾映画や韓国のテレビドラマと、まさしく3流4流映画のオンパレード^^

あ、12月1月にはけっこう仮面シリーズ全4作の放送もあったりします^^


で僕は昼間はほとんど見ないんだけど、深夜0時を過ぎたら成人映画の時間帯となります^^;

と言ってもAVのようなものではなく、昔懐かしい日活ロマンポルノや、僕が大学時代に熱心に見た新東宝映画。

美保純や大谷直子のヌードが見えたりします^^

最近のは、レンタル専門で撮られてるんでしょうかねえ?

かつて日活ロマンポルノから藤田敏八や周防正行、根岸吉太郎などの監督を輩出し、風間杜夫、古尾谷雅人、岡本麗などの俳優女優を生んだように、いつの時代も若い才能は自由に作れる小規模なエロ映画に集まるものなのだ^^

けっこう面白かったり感動したりする^^;


で、今日は温泉棋士香子という映画があまりにもバカバカしくも面白いのでちょっと書いてみます^^

若い女流棋士香子(きょうこ)は、温泉に浸かると将棋の才能を発揮して勝利するという特異体質。

普段は追っかけのファンを相手に王様ゲームに興じて全裸になるなど、非常識なばかりに奔放な美人棋士ですが、将棋の腕はたしかなもの。

ところが、お気に入りの温泉の湯が枯れて力を発揮できず大ピンチ!

一方、香子をライバル視している玉乃はある時、セックスをすると将棋の能力が最大限に発揮できることを発見。

対局中、ピンチになるとトイレで恋人と結ばれてパワーアップしたりする。


新たな温泉が湧き出し、復活を果たした香子と玉乃がついに女流棋士選手権の決勝を戦うことになる。

さあ勝負の行方は?!


と書くのも恥ずかしいような内容なんだけど、これがまた面白い^^;

若い役者達がほとんど素のままに演じてるんじゃないかっちゅうぐらい自然で、北野武映画みたいなアドリブ感が笑える^^

エッチのときも、わざとらしい声なんか出さないで、ふざけながらやってたりね^^


そして何といっても主演の青木玲ちゃんがいい^^(画像参照)

美人でちょいと軽そうでバカそうで、う~ん、男心をそそる^^

で、体がきれい^^

1時間ちょっとの映画中、何度入浴シーンを見せてくれるのやら^^

ライバル役の上原留華もいいんだけど、やっぱ玲ちゃんだね^^

みんな、レンタルで見つけたら借りてみよう^^
上原留華