今週も行ってきました。

朝の気温16℃、5時半到着

少し肌寒い感じですが、

日が上がれば暑くなるので

そのまま準備を始めます。


7時頃開始、





9:58 NS1

朝一はカバーで2バイトでした、、

まだGWのプレッシャーを

引きずってるのでしょうか。





10:01 NS2

初めて使ったNS2ワーム

久しぶりにガツガツバイトでした。


午前中は終了し、昼休憩で仮眠し

午後から再開します。





13:00 NS1

バイトがないので色を変えたら

一発でした。

久しぶりにカラーの違いを

感じました。





13:50 NS1

発売から35年は経っているワーム

この時期は今だに効きます。




15:39 NS2

またガツガツバイトでした。

NS2一軍決定です。



午後からも前回よかった場所など

周り色々やりましたが、

反応がよかったのは限られた場所でした。

風が強く湖を横切る時は

突風が横から後ろから吹き

恐怖を感じました。

普段真夏もNSはあまり使わないのですが

DSにここまで反応ないと使わざる

終えません。

朝一ボート準備でエレキを持って

乗船する際ボートが傾きバッテリーが

ずれてさらに大きく傾き落水しかけました。

左脛を強打し腫れてえらい事になってます。

戸面原のボートは軽いので注意が必要です。