ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ


**************


◎◎現在です◎◎


今日も現在です。

タイトルで触れているように、、

2人目妊活について、絶賛悩み中です。


私は凍結している胚盤胞が一つあるので、それは絶対に戻すと決めているのですが、、

中々病院へ行く決心ができません。


子育てのこともあるし、仕事のこともある、、

あとひとつしかないのだから、体調万全にしときたいし、ちゃんと痩せておきたい。


いろんな思いがあり、中々一歩踏み出せていません。


少し前までは、今年の夏頃にしようと思っていました。


それが、夏はもう過ぎていきます…驚き



今のところ、10月かな…とおもっていますが、

10月は仕事忙しいな…(保育士で、運動会あるな)

そんな理由ばかり気にしちゃってるのもダメダメです。


こんなグダグダな思いも時々書かせてもらっても良いですか?


とりあえず、どのタイミングで病院行ったら良いんだったけ?爆笑

生理がきたら?かな。もうそこから分からなくなっております💦


**************


おすすめ葉酸サプリ


温活出来る葉酸サプリ!?

 お得なクーポンコードはmarun2022

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

私の妊活奮闘の様子はインスタグラムでも!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com