ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ


**************

 ◎2020年3月頃のお話です◎













 ※↓以下当時の文章です。


いざ#移植周期 〜!と思ってましたが…

むむむっ!

この今の世の中…なんだか不穏な感じになってきてるじゃないですか!

#新型コロナウイルス の感染拡大を受け…私たち夫婦は今月移植するかどうか悩んでいます…。

.

幸い、私の住んでいる県ではまだ感染者は出ていませんが、それも時間の問題。

.

移植時には周りは大丈夫でも、もし陽性をいただいた後に、周りで流行っていたら…とても不安ですよね…。(陽性もらう気満々…笑)

.

でも正直、感染拡大もどんな感じになっていくかわからないし…

今様子見て、いつまで様子みんのってかんじだし。

年度末忙しいし。←それ関係ない

.

こんな感じで色々と悩んでいます。

移植を控えてる方はどうお考えか是非聞きたい〜!

っていう間にリセットきそうなので、早めに決めなければ…


◎◎現在です◎◎

 コロナ禍だったころ、、

色々悩みましたよね


**************


おすすめ葉酸サプリ


温活出来る葉酸サプリ!?

 お得なクーポンコードはmarun2022

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

私の妊活奮闘の様子はインスタグラムでも!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com