ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ




おすすめ葉酸サプリ


温活出来る葉酸サプリ!?

 お得なクーポンコードはmarun2022


**************

 ◎2020年1月頃のお話です◎











 ※↓以下当時の文章です。


いろんな課程をすっ飛ばして、いきなりの#採卵 報告です!

.

細かく報告したかったのですが、あれよあれよと#採卵日 が来てしまいました。

なので、取り急ぎ#採卵結果 と#受精確認 のご報告です。

.

ただ1つの卵を信じています。

信じているけど、とても不安にもなります。とても弱いです。自分が。

でも信じてあげられるのは、私と夫なので…。

どうか、どうか…。

この1つで良いから、無事に#胚盤胞 になってくれますように。

.

そして私たちのところへ赤ちゃんとなって来てくれますように…。

.

ストーリーで励ましのメッセージなど、本当に嬉しかったです!ありがとうございました。

.

また、採卵周期のこと、採卵日のこと詳しく投稿させてください。

.


◎◎現在です◎◎

以前にも投稿したことある採卵内容ですが、、


 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

私の妊活奮闘の様子はインスタグラムでも!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com