ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ




おすすめ葉酸サプリ


温活出来る葉酸サプリ!?

 お得なクーポンコードはmarun2022


**************

 ◎2020年1月頃のお話です◎





 ※↓以下当時の文章です。


#採卵 後の診察にいってきました!

卵巣の腫れは少し、水も少しだけたまってるぐらいのようで、特に問題無しでした✨

.

有難い限り…!

.

#受精卵 ちゃんはというと、3日目培養の様子は朝イチの診察だったため聞けず…

.

でも、#培養2日目 の受精卵ちゃんを見せてもらいました。

.

めちゃくちゃ綺麗な4分割〜✨

.

こんなに綺麗な分割している受精卵ちゃん。

信じないわけにはいきません!

このまま上手く育ってくれますように…!

.

最終結果は金曜日ぐらいです!


◎◎現在です◎◎

めっちゃ綺麗だったなあと今でも思い返します!

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

私の妊活奮闘の様子はインスタグラムでも!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com