ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

おすすめ葉酸サプリ!

温活出来る葉酸サプリ!?


**************

 ◎2019年11月頃のお話です◎

















 ※↓以下当時の文章です。


#リセット しました!

少し前に!!

夫との温度差を感じた高温期中でした…(笑)

.

そして、#体外受精へステップアップ します!!

もうしてます!一応…!

.

今回も言っても、まだ進めさせてもらえないかなって思ってたんだけど…

なんとまあ、すんなり進めて…

そして、ピルも飲まずに、いきなり採卵周期入りました…!

.

こ、心の準備が…笑

.

けど、とりあえず流れに身を任せていこうと思います…!

.

経済的にも通院も負担が怖すぎて…とりあえず低刺激でスタートです!大丈夫!私のスタートはこれで!

.

とにかく頑張ります!!

見守ってください( ᐛ)


◎◎現在です◎◎

 いよいよ、ステップアップです!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

私の妊活奮闘の様子はインスタグラムでも!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com