ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 ◎2019年9月頃のお話です◎















 ※↓以下当時の文章です。


この前の体外受精説明会の投稿でたくさんのコメントありがとうございました!

夫の行動に非難の声が集中するかと思いきや…全国の旦那さんたちの説明会時の行動のコメントが…!

どこの旦那さんも同じなんだな〜という変な安心感も抱きながら(そんな方ばかりじゃないとは勿論思ってますが…!)、夫婦の足並み揃わず、辛い思いしている方が思ってるより、たくさんいらっしゃるのではないのかな…と思えてきました。

一人で抱え込まないで。

私に聞かせてください

(とか言いながら中々DMはお返事出来てないのですが(´;ω;`)ごめんなさい(´;ω;`))


◎◎現在です◎◎

 夫婦で同じ方向へ進んでいく

大切です。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

私の妊活奮闘の様子はインスタグラムでも!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com