ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 ◎2019年9月頃のお話です◎













 ※↓以下当時の文章です。


最後の#人工授精 なんて張り切って言ってたのに…

すいません、もう一回やります!やらせてください(笑)

.

次で#人工授精10回目 今のクリニックでは7回目だって!

ちょうどキリよく、〆ようと思います…!

.

そして、夢のことは…覚えてるかしら?

夢は言っちゃダメなんてこともあるかもだけど…うん、敢えて言います!笑

もし実現したらすごいよね(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜ぐらいの感覚で✨

今月もゆる〜りと頑張るね〜!


◎◎現在です


人工授精10回…

多い方ではあるかなーと思いますが、、

私にとってはベストな回数でした!

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

私の妊活奮闘の様子はインスタグラムでも!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com