ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 ◎2019年5月頃のお話です◎

















 ※↓以下当時の文章です。


今更ながら、#ゴールデンウィーク のお話!

お付き合いくださいませ!笑

.

帰省先で、はなまるちゃん(@ha.na_maru )と、

だいずちゃん(@daizu_soy2 )とお会いしてきました!

.

もう、会った時から話止まらないし、はっちゃけるし…でめちゃくちゃ面白かった!

想像通りに楽しくて可愛いくて❤️一気に大好きに…❤️

.

もうカラオケとか爆笑!

scream以外にも、ディズニー映画の歌とか熱唱するし…それがポカポンタスとかムーランとかだし…でも3人ともポカポンタスもムーランも好きだし…

何これ。気が合いすぎじゃない?ってなりました笑

.

真面目なお話もしつつ、こんな仲間がいることが本当に幸せだなあとしみじみと噛み締めておりました。

楽しすぎて、未だに思い出して、楽しい気分になってます!

.

はなまるちゃん、だいずちゃん!ありがとう!

そして、だいずちゃんの陽性のお知らせ!本当に嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

.

ここにいるフォロワーさん達、みんなみんな本当に大切で、いつも支えてもらってます!

ありがとう!!

もし、ひとりで悩んでるフォロワーさんがいたら、ひとりで悩まないで。

メッセージの返事は遅くなるけど、何だって聞かせてね。

.

比べるんじゃないし、解決することは出来ない。聞くこと。知ることが大切だよね!

.

.

あああ、もう既にまた会いたいよー!!


◎◎現在です◎◎

インスタで出会ったお友達は、本当なや大切なお友達🥺

そして、悩みや立場は違うけど、それぞれの立場で悩みや苦悩はある。それを理解しあえるのが大事だよねって改めて思いました。

何かしてほしいわけじゃない。理解なんです。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

私の妊活奮闘の様子はインスタグラムでも!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com