ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 ◎2019年5月頃のお話です◎



















 ※↓以下当時の文章です。


#令和 時代へ!

平成は私たちが育ってきた時代。

令和は私たちが子を育てる時代へ。

.

久しぶりにカラーで描きました(笑)

.

そして、昨日の投稿は読んでくださりありがとうございました!

.

描くことによって気持ちが整理されスッキリし、皆さまのコメントで考え方が楽になりました。

.

家業のようなものがあり、義実家に行く機会も多く、今日も行ってきたのですが、、

私は私の距離感で

とりあえず今は何も考えなくていいやーと思うと、かなり楽でした!笑

.

そして、なんでそんな話の流れになったか分からないですが…(2人だけでの話でなく、何人かで話してる時)

.

「親は子どものオムツをかえながら、将来自分のオムツを替えてほしいなんて思ってないよね」

.

っていう言葉がでてきたのです。

私は、親孝行しないとっ!って思って生きてきましたが…

この言葉で、親は将来、親孝行してほしいなんて思いながら育ててなかったよなあって思いました。

元気に幸せに育ってくれたら…と思ってくれていたんじゃないかなと。

.

だからこそ、無理に親孝行!親子仲良く!って思いすぎないで良いかなと思えてきました。

勿論、親孝行は良いことですし、したいですけど…

.

夫と私が元気で幸せで暮らしていたら、それが親は喜んでくれますよね…!

.


そんな考えで、こんなんだから、まだまだ私たちは親の子どもでいさせてもらおうと思っています!笑

.

そして、夫と子育てしながら、安心できる幸せな家庭を作っていきたいな。

.

ご心配をおかけしたと思いますが、気持ちも考えも落ち着きました。本当にありがとうございました。

.

どうぞ、#令和時代 もよろしくお願い申し上げます。


◎◎現在です◎◎

更新おくれました!

やっと令和時代の話に入りました!

治療も色々とすすんでいきます!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

私の妊活奮闘の様子はインスタグラムでも!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com