ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 ◎2019年2月頃のお話です◎





 ※↓以下当時の文章です。


少し前ですが、2月14日は#結婚記念日 でした♡

ということは、妊活4年目に突入しました…щ(゚Д゚щ)

(入籍した日から妊活を開始したので…)

今年も変わらず、2人で迎えた記念日でしたが…

仲良く過ごせたから良いのです✨

.

毎年言うけど、来年の記念日は…3人で迎えたいなあ…!

#妊活4年目 も頑張っていきます!!


◎◎現在です◎◎

でました!来年は3人で!という願望☺️

行事があるごとに、、来年は3人で迎えたいって願っていましたね😭


そして今は結婚9年目となっております!

お付き合いしてからは12年目。はやいですね😳


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

私の妊活奮闘の様子はインスタグラムでも!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com