ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 ◎2019年2月頃のお話です◎





















 ※↓以下当時の文章です。


全然更新できないこの頃。゚(゚´ω`゚)゚。

前回はたくさんのコメントありがとうございました!

セックスレスで悩んでる方々は、たくさんいらっしゃると思います。

.

本当にこれは、夫婦それぞれで難しい問題を抱えていて、これが正しいやこうした方がいいってことはないです。

難しい問題…おおやけに言えないことでもあるので、顔バレしてないインスタでだって言いづらいし、誰にも言えないかもしれない。。

.

けど、ひとりで悩まないでほしいなあと本当に思います。

ひとりで布団の中で泣いちゃうよね

.

けど追い詰めないで。

.

わたしも、心にゆとりを持って、ゆっくりゆっくり進んでいきたいと思っています。

.

描いていても上手くまとまらなかったので、よくわからなかったり伝わらないこともあったかも知れませんが、イラストとキャプションと読んでくださり、ありがとうございました😊

.


◎◎現在です◎◎

当時この投稿の前の投稿にたくさんコメントいただきました。

ほんとーに皆さん頑張ってたえーんえーん

夫婦の関係、、色々と難しいなあと思います…


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

私の妊活奮闘の様子はインスタグラムでも!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com