ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 ◎2018年11月頃のお話です◎









 ※↓以下当時の文章です。


#ありがたいリセット きました!!

待っていたよ!生理さん!

いつも来ないでって思ってるのに、今回は来て!って思ったり…自分勝手でごめんなさい…💦

でも、本当に生理がくるってありがたいなあって感じてます。

.

さて、#風疹予防接種 を打ったので、2ヶ月#妊活お休み なのですが…

生理が遅れたことによって、、12月の生理から、治療に通えるのでは?となってます。

風疹予防接種を打ったのは、10月中旬。12月の生理予定は12月中旬以降!この時点で2ヶ月…だから、再開しても良いよね?

.

そんな可能性ないって思ってたから、思わぬ可能性があることにちょっと心ついてってませんが…。

年内、ワンチャンいけんのかも…とドキドキしてきました。

ま、年末年始が排卵日になって、結局、なにも出来ない可能性も(笑)

.

とりあえず、あと1周期は、ゆったりと♡


◎◎現在◎◎

化学流産後の生理!!

ありがたかったなあ。待ち望んでおりました!

生理がくること。それがないと妊娠もできません。


生理が遅れたことによって年末の治療再開もあり得る状態になったのですが、、

年末年始。これはどうなることやらって感じですね。

年末年始とかお盆とか、、

病院休みの日に被りがちな、、治療スケジュール。でも病院開けてくれる先生えーんえーん

本当にありがとうございました!!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

私の妊活奮闘の様子はインスタグラムでも!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com