ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 ◎2018年11月頃のお話です◎


ピンポンパンポーン!

ここで、ひとつ訂正が入ります。。

タイトルでお気づきかの方もいらっしゃるかと思いますが、、


「妊活3年目」

に訂正しております……びっくりびっくりびっくり

ずーっと妊活2年目って書いてたけど、、あれ?この時何年目だ?となりまして……

2016年2月から妊活初めて、その年を1年目とすると、、

2018年11月はとっくに、妊活3年目でした!!ガーン

ここで訂正させていただきます。笑い泣き失礼いたしました!

では、ここから本題へ……

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


















 ※↓以下当時の文章です。


主人が激甘な毎日。

それに甘えきって、ぐーたら過ごしてます(笑)


◎◎現在です◎◎

当時の文章少ない!爆笑爆笑

それだけイラストの方にしっかり描いたのでしょう!!

この時の夫への感謝の気持ち…

今思い出さねば…となりました昇天

きっとこのおかげで明日は夫に優しくなれるでしょう爆笑

妊活期間中、本当に夫婦の絆が試された期間でしたし、強くなった期間でもあったと思います!

そう考えたら、必要な期間でもあったなあと思います。

妊活3年目はまだ続きます爆笑

この時点で11月なので、、もうしばらくしたら妊活4年目表記になります爆笑


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

私の妊活奮闘の様子はインスタグラムでも!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com