ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 ◎2018年9月頃のお話です◎





















 ※↓以下当時の文章です。


投稿しない間にどうなったか心配してくださる方もたくさんいらっしゃって…本当にご心配おかけしましたし…本当にたくさんの方のコメントやメッセージで励ましていただきました。

ありがとうございました!

幸せ者だなあとつくづく感じております。

.

今回は#化学流産 となってしまいましたが、私たち夫婦にとって、本当に大きな一歩となりました。

.

2年7ヶ月。

長いと感じるか、短いと感じるかは人それぞれ。

でも、私たちにとっては、前を向いて、まっすぐに向き合ってきた期間です。

.

妊活中は、色んな思いや複雑な心になって当たり前。

それを乗り越えながら、親になる準備を夫婦でしていきたいなと思います。

また、頑張っていきます!✨

これからもあたたかく見守って頂けると嬉しいです


◎◎◎現在です◎◎◎

当時、陽性反応という投稿を見るのが辛い時期もありました。

そんな中で、私の投稿に対して、優しくコメントくださったり、いいねを押してくださるフォロワーの皆様ばかりで、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいでした。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

私の妊活奮闘の様子はインスタグラムでも!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com