ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 ◎2018年9月頃のお話です◎























 ※↓以下当時の文章です。


※追記あり※

雑な絵、乱文で読み辛いかと思います。すいません💦

そして、前々回、前回とコメントのお返事も出来ていません、申し訳ないです💦

.

生理予定日から、3日後、ネットで頼んでいた#妊娠検査薬 が届き、検査しました。

結局、#フライング検査 (笑)

.

からの、結果でございます。

.

#化学流産 になると思います。

.

フライングで検査したからこそ、知れた今回のこと。

勿論、知れて良かったです。

.

前向きに捉えられることばかりなんです。

.

.

けど、今はあのまんまる卵ちゃんに想いを馳せたいなあって。

.

もっともっと辛い治療や状況を頑張ってる妊活仲間がいる中で、私のこの状況で落ち込んだりしてたらいけない!私も前向きに頑張っていこう!と思ってるんですが…

.

少しずつ、気持ち切り替えていきます。

.

#ソワソワ期 お付き合い頂きありがとうございました!

お騒がせしました💦

.

皆さんのコメント、本当に嬉しかったです!

.

※追記※

ちょっと弱気すぎましたね。゚(゚´ω`゚)゚。

うん、お腹にいる限りは、信じます✨居てくれてるのを噛み締めながら、日々を過ごしていきます!



◎◎◎◎◎

現在のまーるんです。

この時、もしかしたら奇跡が…って気持ちも少しはありましたが、、

病院の先生の雰囲気とかから感じ取って、化学流産なんだろうなと思っていました。

あんなに綺麗なまんまるの卵ちゃん。

この時以来見たことないです!

それだけ綺麗なたまごちゃんでした。

きっと私に妊娠できることを教えにきてくれたたまごちゃんだったんだと思います!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

私の妊活奮闘の様子はインスタグラムでも!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com