ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 ◎2018年9月頃のお話です◎



















 ※↓以下当時の文章です。


#人工受精 から数日。

保育所でまさかの#風疹 騒ぎ!!

.

.

もし上手くいっていれば、受精してるし、着床始まってる時だったので…めっちゃビビりました。

.

結局、保育所の子は風疹ではなかったし、感染するものではなかったのですが…

.

とても大事なことを後回しにしてたことを大反省しました。

.

ここを読んでる皆さんは、当たり前じゃん!何やってんの!

って思われるかもしれませんが、、クリニックで言われないもんだから、、後回しにしてました。(言い訳です。)

お恥ずかしい話ですが…もし、受けてない方がいらっしゃったら抗体検査からでも受けてほしいなとの思いでかきました。



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

私の妊活奮闘の様子はインスタグラムでも!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com