ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 ◎2018年9月頃のお話です◎



 ※↓以下当時の文章です。


#セキソビット 5日目終了です!

飲み忘れることもなく、お腹をくだすこともなく…!(良かった(๑´ㅂ`๑))

あと2日忘れないよーに飲みたいと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

.

15日に#卵胞チェック 予定です( ᐛ)✨

(この日は9月13日)

◎◎◎◎

(現在の私です。無事に飲めていました。セキソビット。

セキソビットって弱めなお薬のイメージありませんか?私もそんなイメージあったこともありました。妊活初期頃出されやすいお薬ですしね、、

でも排卵誘発剤って本当に何があってるか人それぞれわからないんです。私も何種類かのお薬を試しましたが、、やっぱり最終的にもセキソビットが1番効果があったように感じます!

そして何より内膜が薄くならない!本当にこれ重要と私は思っていました。

セキソビットは私には体外受精や移植後も使ったお薬です。

ただ1日3回の服用ってのが飲み忘れそうで怖いんですよねガーン

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

私の妊活奮闘の様子はインスタグラムでも!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com