ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 ◎2017年10月頃のお話です◎

前回、黄体ホルモン補充でウトロゲスタン膣錠を処方してもらったので、それについて!


膣錠は初めての経験でした。

ウトロゲスタン膣錠は指でグッと膣に押し込むタイプのもので、、初めは恐る恐る入れてました不安


慣れたら、何も躊躇なく押し込んでましたが泣き笑い


ウトロゲスタンを入れている間は大量のおりものやどうしても少しは薬がでてきてしまうので、おりものシート必須でした!


同じような膣錠でルティナス膣錠もあります。私は、この先もウトロゲスタンとのご縁(笑)が多く、長いお付き合いになるお薬となりました凝視

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 オススメ温活ができる葉酸サプリ(^^)

クーポンコード

marun2022

で、初回半額から、さらに1000円オフになります!!

(mitasのシリーズ、mamaru、mamacoでも使えます!)


 

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

私の妊活奮闘の様子はインスタグラムでも!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com