ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 ◎2017年7月頃のお話です◎


 今周期はクロミッド服用…そして、難聴のお薬を大量に服用している、まーるんですが、、

あっという間に卵胞チェックの時期です。


卵胞チェックに向かう日は、耳の病院へも行ったので…病院のハシゴでした。しかも大雨の中不安




婦人科がちょっと遠いところへ通ってたので、大雨の中の運転はちょっと怖かったです。。

(運転嫌い泣き笑いそして、愛車モコちゃん懐かしいな。今は乗り換えてNBOXになりました。)


卵胞チェック結果は…



やっぱりクロミッドは効きが良い!!

私と相性が良いみたいで、結構短期間で大きくなってくれます!!


右も左も20ミリ近くまで大きくなっていたので、あと数日で排卵といったところまできていました。

この日は夫は当直でいなかったので、排卵を促すHCG注射はうたず、明日タイミングとるように指導をいただきました。


そして、この日もフーナーテストうけました。

前日に、そろそろ卵胞も大きくなってきてるだろうしということで、タイミングとれてたので…

そして、結果は…


やっぱり判断不可能ーー!


なんだそれーーーーー!

先生、不良だって、精子見当たらないって言ってくれて良いんだよと思いながら…

フーナーテストは、また次回頑張ることになりました真顔

この卵胞チェックまでに、この周期はタイミング2回とれてます!いつもワンチャン!とかゆーてる私たち夫婦にとってすごいこと!!

次回は排卵済み確認になると思うので、(4日後)それまでに後数回がんばりたい!と意気込みながら…


次は耳鼻科へ。

低音の聴力検査をしたら、ちょっと聴力回復をしてました!が、まだ耳鳴り、音の響きがあるので、薬は続行。あの苦ーい水剤を箱買いしました。薬の大人買いなんてしたくないショボーンでも仕方ないショボーン


次回は排卵確認!

それまでに今周期は何回タイミングがとれるのか乞うご期待!!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 オススメ温活ができる葉酸サプリ(^^)

クーポンコード

marun2022

で、初回半額から、さらに1000円オフになります!!

(mitasのシリーズ、mamaru、mamacoでも使えます!)


 

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

今現在も妊活奮闘中!現在の妊活はインスタグラムで!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com