ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 ◎2017年6月頃のお話です◎

セキソビットを服用しながら、卵胞チェックを何度か受け、、

そして、今回は初めてフーナーテストをうけることになっていました。

指定された日付の前日夜にタイミングをとり、朝イチで受診!

頸管粘液の中に精子がいるかどうか判断してもらいます。

このフーナーテストを行うのは排卵時期!!つまり、このタイミングもとっても重要になってくるのです!


とりあえず、なんとかタイミングをとることができ、フーナーテストに望むことができました。

結果は…


判断不可能!!

ついでに排卵済み!!


あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

え、判断不可能って、どういうこと。

うーん居なかったみたいなんですよね、精子が。それって不良ってことでいいんじゃないですかね悲しい

なんかお若い女の先生が診てくださったんですが、なんか気を使われた感じでした泣き笑い


そして、排卵済み!もびっくり。

もちろん、排卵時期に調べるものだから、それも

あり得ると思ってましたが、いつもよりだいぶ早いし…

なんなら、今回もフーナーテスト前のワンチャンス!のみ泣き笑い


もーーー、これは…

この周期、、ほぼ望みは無くなりました昇天


一応出された黄体ホルモン補充のお薬も…飲む気おこらないーー!とか言いながら、真面目ちゃんなのでちゃんと飲み切りましたけどね凝視


そして、、案の定この周期はあっさりリセットを迎えます。


このフーナーテストの結果を踏まえながら、そろそろ人工授精へのステップアップも考えてました。


が、そんなまーるん の体に異変がおこるのです…

次回へ…驚き

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 オススメ温活ができる葉酸サプリ(^^)

クーポンコード

marun2022

で、初回半額から、さらに1000円オフになります!!

(mitasのシリーズ、mamaru、mamacoでも使えます!)


 

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

今現在も妊活奮闘中!現在の妊活はインスタグラムで!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com