ご覧いただきありがとうございます!

まーるんです!

約5年の妊活を経て昨年体外受精で授かった第一子を出産しました。

過去から遡って妊活イラストをポジティブに描いています。

 

是非、フォローお願いします!→ヽ(*'▽'*)ノ

 

**************

 ◎2017年2月頃のお話です◎

クリニックに通い始めて2周期目の卵胞チェックがやってまいりました…!


あれれ?なんだか丸い小さいものがたくさん見える?

えええーー?



 

 多嚢胞性卵巣
とお医者様からのお言葉でした。

聞いたことある。聞いたことあるけど…
先月が大丈夫だったので…え!?ほんと?って感じでした。

卵がたくさんあるんですが、この中のどれかひとつでも育ってくれたら排卵するので…
この日から
HMG注射(卵胞を育てる注射)
3日間打つことに。
(卵胞を育てる注射です)

自宅からクリニックまで、車で30分ぐらいかかるんですが、3日間通いです…!!
地味に大変。

そして、おしりに注射痛い泣き笑い

無事に育って排卵してくれるんでしょうか…。

 

 

**************

是非、フォローお願いいたしますヽ(*'▽'*)ノ

(画像タップでフォロー出来ます!!)

 

 

 

今現在も妊活奮闘中!現在の妊活はインスタグラムで!

下の画像をポチッとフォローお願いいたします🤲

今現在の生活Instagramはこちら

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com